超要約!エンジニアの話

ITとエンジニア、時々わらい

美男美女の多い会社

IT業界のキラキラ系企業に入社してびびったこと。


事前にオフィスへは伺っていたので、

キラキラ系企業だという認識はありました。がしかし、



入社初日。

ここはモデル事務所か・・・!?

美男美女多すぎだろ!!!


と、本気で想いました。(サイバーエージェントの恋チュンみたいな


まあ、布石としてオフィスにお茶しに(最初面接だと思わなかった)いったときに
出てきたときのリーダーは長身の好青年だったし

オフィスキラキラだし、すごいなーとは想っていたが、

入社初日のインパクトは絶対に忘れませんね。


こんなキラキラ社員に囲まれやっていけるのか、めちゃくちゃ不安でした・・・


そして、美女のバリエーションが

背が小さくて小動物可愛い。

ヘルシー可愛い。

ほんわか可愛い。

身長高め美人。

スレンダー美女。

ミスコン優勝者もおり、本当に美女図鑑のような会社だなと。。



イケメンも、

クラスの人気者爽やか好青年。

高身長フェミニンイケメン。

ソース顔ワイルドイケメン。

など、よりどりみどりな会社です。

やっていけるか超不安でしたが、1年過ごすことができました。(ヨカッタ)